宣伝媒体にもいろいろあります。
テレビ、折り込み広告、ダイレクトメールからインターネットまで、新旧とりまぜさまざまです。
しかし───
会社や製品の紹介、宣伝には、一覧性、保存性のある印刷物によるものが
今も昔も変らぬ最も有効な販促手段です。
ところが───
効果の大きい宣伝印刷物の制作費は───高い。
コストを抑えれば月並みなものになる。
この大きな谷間をどうやって埋めるか。 少ない費用で大きな効果
いかにしてキキメのある宣伝印刷物やチラシを作るか。
重ねた星霜70余年、実戦で培ったわが社のノウハウがきっとお役に立つと信じます。
   




今やチラシ、ダイレクトメール、そして会社案内などの製版、印刷
どれをとっても自動化、マニュアル化されて、印刷業者間の大きな技術差はなくなりました。
あるのは企画力、デザイン力による訴求効果の違いだけです。
同じ商品を売る、或は同じ会社を、製品を売り込むにしてもその効果を左右するのは、企画デザインの良否にかかっているのです。

 
  ところが、優秀な企画力を持つデザイン会社に依頼すると高額な費用がかかります。
コストを抑えようと印刷会社に注文すれば、充分な効果の得られない宣伝印刷物になり勝ちです。
中小の印刷業者ではプロのデザイナーではなく、版下画工がレイアウトすることが多いからです。
わが社では、カメラマンとデザイナー14名のスタッフで企画デザインに当り、数十年に亘るノウハウの蓄積を持っております。
印刷屋ですから、デザインや撮影はそれぞれの利益を計上する必要がなく、
その分優れたデザインを低いコストで提供させていただき、この大きな谷間を埋めることができるのです。
創業以来八十余年、宣伝印刷ひとすじに前進を続けてこれたのが、その証拠と言えるのではないかと自負しております。
それに加えて、企画、デザインから印刷までの一貫した社内のチームワークがあってこそ、
隅々まで血の通った印刷物が創れる_と私たちは考えています。



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